福井県・若狭小浜でトラふぐ養殖をしています。
私が育てたトラふぐ(若狭ふぐ)は鮮度抜群!安心&安全!!です。
☆当館『ふぐ料理の宿 さいば』でお召し上がり下さい☆

+ last entry + category + archives + profile + amazon

ふぐちょうちん


+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

日焼けで・・・!?

カメラdownこれ何かわかりますか〜ノーノー?


私の・・・おや?


脚じゃないですよ〜(笑)


私の左腕です。


最近、肘から肩にかけて日焼けしたんですが、


痛くはならなかったものの、


痒くて痒くて、ポリ△いてたらびっくり


皮膚の皮がボロボロになってしまいました。



肘から肩にかけてチョッと焼き過ぎました〜(笑)


他人からは、その皮を剥くのが何故か!?面白いらしい(笑)(笑)(笑)


いつもの夏晴れは、もっと1ヶ月前くらいには


こんな日焼けしているんですが、


今年は少し遅い日焼けになりました。汗


そして・・・これからいつものように上半身


真っ黒になってきます。


でも皆さん、焼き過ぎには注意しましょうたらーっ

★日焼け★



















ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いします(*^_^*)
down  down  
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村




2009.07.05 Sunday comments(0)



1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.