福井県・若狭小浜でトラふぐ養殖をしています。
私が育てたトラふぐ(若狭ふぐ)は鮮度抜群!安心&安全!!です。
☆当館『ふぐ料理の宿 さいば』でお召し上がり下さい☆

+ last entry + category + archives + profile + amazon

ふぐちょうちん


+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

桜&野球〜♪


何処へ行っても・・・


桜桜桜満開ですね〜♪


男の私から見ても、やっぱ綺麗ですグッド


いい気分転換になりますよ。ニコニコ


↓↓↓ココ、近くの小学校のグランドの桜並木桜も満開!全開!


今日、学童野球野球の練習もこの満開の桜を


眺めながらの練習でした。


何かいつもの練習と違って気分爽快楽しいって感じでした。up


子供たちもいい気分で練習できた事でしょう〜!?


でも・・・いつものように檄が飛んでしまいます汗・・・冷や汗


カメラではわかり図らいですが、このグランドは、


桜の満開と海&山をバックのとてもいい眺めの


場所にあります。見る



ホントは私。。。子供たちと一緒にゆっくり花見


したいんですが・・・(笑)




☆小学校グランドの桜☆












にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です♪♪♪
今日のランキング順位は(?_?)
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m



2009.04.09 Thursday comments(0)



☆桜と私・・・?


桜桜桜♪ さくら〜 さくら〜の花が咲いて


世界が君を優しく


包み込んでいったよ


笑顔も泣き顔も強がりも


強さも好きなのさ


そのすべてを愛している〜♪桜桜桜



このCDの詩を口ずさんでしまいそうな位に・・・♪


今日は、天気も良く晴れ桜も満開になってました〜桜


当館の近くに桜の満開と海がバックに見える


とてもいい場所があるので行ってきました〜見る


いつもは通る事のない、前の阿納トンネル出口から


カメラして来ました。


down携帯のカメラなので少し画像が悪いですが・・・冷や汗


今ですと、桜&海が綺麗の見れますので


近くに来られたら、是非行ってみて下さい〜♪


しかし。。。桜桜の花もレミオロメンのさくらの詩も♪私には・・・


似合わないですね〜(笑)

☆桜&海☆
☆桜&海☆
☆さくら満開☆













にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です♪♪♪
今日のランキング順位は(?_?)
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m



2009.04.08 Wednesday comments(0)



1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.