福井県・若狭小浜でトラふぐ養殖をしています。
私が育てたトラふぐ(若狭ふぐ)は鮮度抜群!安心&安全!!です。
☆当館『ふぐ料理の宿 さいば』でお召し上がり下さい☆

+ last entry + category + archives + profile + amazon

ふぐちょうちん


+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

熱い夏!!


昨日の野球甲子園、高校野球の試合テレビ


皆さん観ましたか〜?


夏の甲子園が凄く熱い!


ベースボール大分代表の明豊高校VS静岡代表の常葉橘高校の試合ベースボール


9回のあのピッチャーとバッターの真剣勝負星


真っ向勝負!


凄かった〜〜〜ときめきときめきときめき


全球まっすぐストレート勝負ベースボール


試合の勝ち負けよりも、お互いに勝負をすることを


すごく楽しんでいて


テレビで観ていた私。。。


身体がゾクゾク!?鳥肌が立ちました。汗汗


久しぶりに観ていて感動しました。星星星



他からみれば、そんな事よりチームが勝つことが


優先やわ!!て・・・思われるかもしれませんが。。。


私・・・これぞ甲子園!これぞ高校野球!これぞ野球!!


て思いました。


夢見た対戦♪真っ向勝負!!




















ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いします(*^_^*)
 down  down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村


2009.08.21 Friday comments(0)



いい天気です〜♪


祝ゴールデン・ウィーク真っ最中星


各地の高速道路ではETC割引もある事から


大渋滞してるみたいですネ自動車びっくり


・・・で今日はとてもイイ天気で晴れ近くの小学校では学校


野球小浜市春季学童野球大会の決勝戦が行われてました。♪♪♪


地元での試合という事で、私もベースボールチームの子供たちと


一緒に手伝い&見学に行ってきました。見る汗汗


私達のチームもこの決勝戦に出たかった〜残念しょんぼり


次大会に期待デス!!

★☆小浜市春季学童野球大会 決勝戦☆★
















にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です♪♪♪
今日のランキング順位は(?_?)
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m



2009.05.02 Saturday comments(0)



☆WBC優勝トロフィー☆


昨日&一昨日と東京へ電車行ってきました〜楽しい


そこで、少し時間があったので、野球東京ドームの方に足を運びましたジョギング


野球の試合を見に行ったんじゃなくて・・・


・・・祝WBC優勝トロフィー祝を見に行ってきました〜♪♪♪


東京ドーム内にある『野球体育博物館』に3月26日〜4月2日まで展示してありました。


その博物館に到着すると、なんと。。。


『只今の待ち時間 120分』と張り出されてました。びっくりびっくりびっくり


でもせっかく来たんやからと思い待つ事にしました。


春休み期間と言うこともあって子供もたくさん並んでいて、その中に


混じって私も並んでいたんですが、やっぱりWBC優勝!!人気は凄い◆!


朝から途切れる事なく並んでいたそうです。びっくり


並んでいる間も、WBC・イチローや松坂など選手全員のサイン入りユニホ


ームやバット・スパイクなども飾られていて、待ち時間も飽きる事なく


過ごせました。グッド


そして・・・2時間後、見たかった祝優勝トロフィーの写真撮影


カメラは一人2枚までと決められてましたが、(どさくさで4枚も撮ってきました。笑)


2時間も待ってたけど、ホンマ感動しました。嬉しい嬉しい嬉しい

超〜〜〜〜〜うれしかったで〜〜〜す♪♪♪


気がつけば・・・子供子供みたいに、はしゃいでました。(笑)
☆WBCで松坂大輔が使用したスパイク☆
☆WBCでイチローが使用したスパイク☆
☆WBC優勝メンバーサイン☆
☆WBC選手ユニホーム☆
☆WBC選手ユニホーム☆
☆WBC選手ユニホーム☆
☆右・2009WBC優勝トロフィー☆左・2006WBC優勝トロフィー☆
☆2009WBC優勝トロフィー☆

















にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です♪♪♪
今日のランキング順位は(?_?)
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m







2009.04.02 Thursday comments(0)



☆WBC2連覇!!


祝おめでとう祝WBC2連覇拍手拍手拍手

やったぜ!世界一!!

やっぱり!凄いよ!! 侍Japanベースボール


私・・・ホンマ感動しました。嬉しいびっくり楽しい


今日は、午後から会議に出席したんですが、野球WBCが気に


なって会議は上の空で、携帯携帯の試合速報に


夢中になってました。(スミマセン今日だけはお許しを冷や汗)


延長10回表イチローの決勝打。。。そしてゲームセットの瞬間は、


会議中にもかかわらず、隣りの友人と声を出して喜んでました。


バンザ〜〜〜〜〜〜イ拍手拍手拍手


ゲームセットの瞬間は、鳥肌が立つくらい感動、そして感激しました。


2連覇のプレッシャーのある中、ホンマ凄い、さすがですよ〜グッド


惜しくも敗れた韓国チームもほんとに強かったですし、どちらが優勝しても


おかしくなかったと思います。


アジアチームの1位&2位、これもホンマ凄いことです。グッド



野球少年たちに夢と希望をありがとう!!


そして日本中に感動&感激をありがとう!!


今日は嬉しくて泣きそうです〜ポロリ


侍Japan おつかれさまでした〜祝






にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です♪♪♪
今日のランキング順位は(?_?)
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m



2009.03.24 Tuesday comments(0)



★福井ミラクルエレファンツ★


福井ミラクルエレファンツは、 福井県 を本拠地として


野球プロ野球 独立リーグ 「 ベースボール・チャレンジ・リーグ 」に


加盟するプロ野球チームで 2008年 のシーズンからリーグに加盟


しています。ベースボールベースボールベースボール


そのミラクルエレファンツの春季キャンプが今年も


隣のおおい町・ブルーパーク大飯・野球場で3月10日〜3月21日まで


行われています。


そこで私楽しい・・・今日の午後その近くまで行ったので少し見てきま


した。嬉しい嬉しい嬉しい(仕事さぼって・・・冷や汗内緒)


さすがプロの選手野球身体がやっぱりデカかったです。びっくり


福井高校出身の元プロ野球選手を見たかったのですが、ピッチャ−陣は


別場所での別メニューって事で見れませんでした。


また時間あれば是非見に行きたいと思ってます〜チョキ

★福井ミラクルエレファンツ★
★福井ミラクルエレファンツ★
★福井ミラクルエレファンツ★
★福井ミラクルエレファンツ★












ベースボールベースボール福井ミラクルエレファンツ公式HPベースボールベースボール
http://www.m-elephants.com/





にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です♪♪♪
今日のランキング順位は(?_?)
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m


2009.03.12 Thursday comments(0)



☆☆やったね!侍Japan☆☆


やったね〜♪♪♪

☆☆侍 Japan☆☆


今夜のWBC日本対韓国戦野球は皆さんテレビテレビにくぎ漬け


になった事と思います。楽しい


私は仕事の為・・・終了後のテレビスポーツニュースを観ましたが


(テレビ録画してましたが・・冷や汗)


宿敵の韓国になんと・・・7回ゴールドの圧勝でしたね〜♪♪♪


猛打爆発!!


やっぱり、イチローが打つと違いますねニコニコ


チームを引っ張りますよ。拍手拍手拍手


この調子で月曜日の決勝も勝ってほしいです。


ベースボールWBC世界一、V2を!ベースボール


そして、日本の子供たちに夢を!!





にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です♪♪♪
今日のランキング順位は(?_?)
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m






2009.03.07 Saturday comments(0)



1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.