福井県・若狭小浜でトラふぐ養殖をしています。
私が育てたトラふぐ(若狭ふぐ)は鮮度抜群!安心&安全!!です。
☆当館『ふぐ料理の宿 さいば』でお召し上がり下さい☆

+ last entry + category + archives + profile + amazon

ふぐちょうちん


+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

昨晩のひなまつり〜♪


昨晩、私は留守家にしていたんですが・・・冷や汗


私の子供たちは、桜桃の節句


ひな祭りをやってたようです。祝


やっぱり女の子女にとっては、嬉しい♪日ですね。


雛人形を前にしてケーキケーキ2&ジュースでカンパ〜〜イ♪

お祝いしてました。


downその中に何故か・・・長男子供が写ってます。


男には関係のない、桃の節句なの


に・・・(笑)

☆ひな祭り☆














downこれは、長男子供が保育園で作ってきた


ひな人形です。拍手


私が・・・『なんで男の子やのに!』


って言ったら・・・怒ってましたぶーぶー(笑)

☆長男の作った『ひな人形』☆











にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です♪♪♪
今日のランキング順位は(?_?)
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m



2009.03.04 Wednesday comments(0)



1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.