福井県・若狭小浜でトラふぐ養殖をしています。
私が育てたトラふぐ(若狭ふぐ)は鮮度抜群!安心&安全!!です。
☆当館『ふぐ料理の宿 さいば』でお召し上がり下さい☆

+ last entry + category + archives + profile + amazon

ふぐちょうちん


+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

☆男道☆


今日、市内の本屋本に行って見ると・・・

スポーツコーナー野球でひと際目立っていたのが・・・びっくり

downこの本 男道 清原和博でした。

清原和博は、とてもファンなので早速迷いなく

買ってきました嬉しい嬉しい嬉しい

まだ、読んでませんが、皆さんに少しだけ紹介しますグッド


『目の前に障害物があろうと、

 
 まっすぐに歩いてきた。

 
 何度も顔や頭をぶつけたけれど、

 
 横に回ったり、

 
 後戻りしたりするくらいなら、

 
 怪我したほうがましやと思って

 
 生きてきた。

 

 それが自分の生き方だった。』


 
upこの文章を見て、私、早く読みたくなりました。

男・清原和博かっこいいですね拍手

皆さんも本屋本に行って見てみてくださ〜〜〜い星

では・・・読書

本********************************本
★『男道 清原和博』★
本********************************本




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です。
今日のランキング順位は見る
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いしますm(_)m



2009.01.21 Wednesday comments(0)



1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.